気合いとドリンク剤で | ponkiti910のブログ

ponkiti910のブログ

ponkitiの平々凡々な日々のあれこれ

木曜日

あと二日で母の一周忌

こじんまりとやりますが

やはりそれでもお供えとか準備はあるので

ちょっとバタバタしてます

お寺の本堂でとお願いしてあるので

お供えをお寺へ運んだりね

ホント、こういうのに文句言わずに

当たり前のように手伝ってくれる友達に感謝です

終わったら、何か美味しいものご馳走しよう☺️


もう疲れとストレスとで

身体もガチガチですが

あと少しなので

気合いとドリンク剤で乗り切ります(^◇^;)



体調は爪に出るよ〜って言われたけど

今は爪もボロボロだ〜写真見て思いました


頑張りまっす٩(^‿^)۶