撤饌 | ponkiti910のブログ

ponkiti910のブログ

ponkitiの平々凡々な日々のあれこれ

今年の一発目の夢は(年末ジャンボ・・・かすりもしなかった)

わんにゃんスクラッチ

キャンペーン中でグッズもらいました

3種類ありましたがponkitiはハンドタオルにしました

可愛いね~
でも・・・スクラッチの結果は・・・こちらも年末ジャンボと同じでした(;^_^A
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて先ほど
今年のご祈祷の撤饌(お下がり)が送られてきました
本当はちゃんと行ってうけたかったけれど
コロナの状況を考えるとコレが正解かなと思います
お下がりはいつも社員で分けます
そしてponkitiがいつもいただくのは
落雁です( *´艸`)
imageimage
今年もイタダキマシタチョキ