疲れました | ponkiti910のブログ

ponkiti910のブログ

ponkitiの平々凡々な日々のあれこれ

本日は

朝から動き回ってました
先ずはコインランドリー
回している間に
佐川さん
実は3回目
というか
三日連続で来てます

出かけて帰宅すると不在通知が入ってるの繰り返しでした😅
荷物を受け取り
洗濯物を取りに行き
その後
母の荷物を取りに特養へ
退所の手続きをしながら
もし出来るなら母の荷物を使ってもらう事が出来ないかと相談しました
少しの間しか使ってなかったし
うちに持って帰っても私は使わないのでと
お話しすると
今は市や県から
荷物がほとんど無いような方の受け入れの依頼があるので、使わせていただきますと言っていただいたので
全部置いてきました
退所の手続きの時に
色々教えてもらったので
そのまま市役所へ
色々な手続きがあるので
あちこちの窓口へ
そして帰宅後
年金の手続きについて教えてもらったので
年金事務所へ予約の電話
ついでに
母の保険や母名義の損保の解約、変更の手続きの電話
流石に疲れました

少し休みます(^◇^;)