今度は羅川さんの作品か? | ponkiti910のブログ

ponkiti910のブログ

ponkitiの平々凡々な日々のあれこれ

藤井邦夫さんの大江戸閻魔帳シリーズの4巻が出てた
また読み返してます(笑)
新刊が出ると
小説に関しては毎回読み返しますね
それがまた楽しい
今回も読み返し中です

 

 

そして

羅川真理茂さんの「ましろのおと」の25巻も出てた

羅川さんの作品は
ニューヨークニューヨーク
赤ちゃんと僕
最終回は涙止まんなかったなぁ
しゃにむにGO

読んだはずなのに全く覚えてないってどゆことだ

自分でびっくりだよ(@ ̄□ ̄@;)!!

いつでもお天気気分

羅川さんの作品で泣かなかったのはこの作品だけのような気がする(笑)

 

ヤバイよコレは

いつでもお天気気分と赤ちゃんと僕はあるけど・・・

ニューヨークニューヨークとしゃにむにGO

欲しくなってきたぁ~あせるあせるあせる

 

ちょっと落ち着いて考えようponkiti