教えてあげた | ponkiti910のブログ

ponkiti910のブログ

ponkitiの平々凡々な日々のあれこれ

四月の棚卸の日に発掘した

ぐでたまのアルコール除菌のウェットティッシュを

実は1個取られた(# ゚Д゚)

まあ、発掘モノですけどね・・・ponkitiの私物なんですけど・・・
少し使用してあったので
まあ、いっかとなりました
そして本日
マツキヨさんで見つけた
除菌アルコールタイプ
ウェットティッシュ
5個セット税込305円
おひとり様1個だったので
一つ買ってきました
直ぐに
アルコールタイプの除菌ティッシュが無くなったと騒ぐので
また取られる前に
マツキヨさんにあるよと教えてあげた
 
自分で・・・
買ってこいやぁ~(# ゚Д゚)・・・ponkiti心の叫び(笑)