こんなとこにも来てるのか\(゜ロ\)(/ロ゜)/ | ponkiti910のブログ

ponkiti910のブログ

ponkitiの平々凡々な日々のあれこれ

ハーブティーの茶葉で無くなってきているのがあるので

注文しようといつも注文しているSHOPを見たら

抗菌効果のあるハーブが売り切れ

今までこんなことなかった

決して珍しいハーブではなく

いつもあるハーブです

もしかしてコロナの影響が

こんなとこにも来てるのか\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

ponkitiが今回注文するのは

そっち系ではないので大丈夫でしたが

不急不要で外出を控えている今の状況

加えて店舗が休業している状況では

ネットに頼るしかないですから

こうなっても当然と言えば当然ですね

ponkitiもいつも行っているお店が休業になっているので

ネット注文なんですけど・・・嘘です。半分くらいはネット使ってます

 

今回は

いつものSHOP以外の別のところに注文してみました

レビューを読んだら評判が良かったので

こちらのe-ティザーヌさんにしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

届くのが楽しみです( *´艸`)