こんぺいとう | ponkiti910のブログ

ponkiti910のブログ

ponkitiの平々凡々な日々のあれこれ

こんぺいとう
こんなのもあるんだ


少しの量っていうのがいい
開けた瞬間に
甘い香りがした
これはぶどう?


スナフキンの小皿に数粒(数粒ってのは何粒まで?)

朝のひと時
まったりたいむ







さあ
今日も戦闘開始…?
朝一、またも机がカオスってましたが
今…
中の一枚のメールにガクブレ
えっ?何故?
いやいや…毎回ちゃんと確認してる!
しっかりしろ、ponkiti‼️



あぁ〜
ビックリしたぁ
税理士さんからのお問い合わせメール
毎回どってことないけど
今回は取引先への支払いについて気になったからと
来たメール
出来高払いの50%ずつだから
二ヶ月続けて同じ支払い金額になってるのは
金額と支払い先の名前だけではわからないよね
請求書を二度見しちゃいました😅
金額が比較的デカかったから
マジ、びびりましたわ


たまに
オオボケかますponkiti
社内ではやらかすけど
取引先を巻き込むことはまず無いのです
でも、いきなりこうくると
ボケ倒してる時期だと
やらかしたかも〜って自分を一番疑うのです
あぁ〜、良かったよぉ



さあ、気を取り直して
本日も戦闘開始です