ポチりたくなる(>_<) | ponkiti910のブログ

ponkiti910のブログ

ponkitiの平々凡々な日々のあれこれ

最近

大河ドラマの「利家とまつ」を借りてきた
この時の天海祐希さんが可愛いのよ
そして泣けるの〜旦那さまの佐々成政が山口祐一郎さんてのもツボだったわヾ(≧▽≦)ノすみません。主人公の前田家の夫婦も好きでしたが佐々家の夫婦がイチオシで好きでした(*^-^*)
祐一郎さん好きで「篤姫」も観てるponkitiでした(苦笑)
 
 
「利家とまつ」で天海祐希熱が上がってきたところに

 

「偽造の夫婦」を一気放送していて
ついつい夜通し観てしまうところ
夜中の1時くらいに録画して寝ましたが
一話から観てないし
面白かったから欲しくなってきた
「偽装の夫婦」 [DVD] 「偽装の夫婦」 [DVD]
15,151円
Amazon
 
しかし
前から欲しかったのもあるんですよね
 
薔薇とサムライ
蒼の乱…欲しい~
何度もポチッとしそうになってる作品
映画を観に行ったけど
やっぱり欲しい悩み中の作品
 
更に
コレモキター
トップナイフ
第一話録画し損ねたんだよね~痛恨のミス
 
天海祐希さんで持ってるのは
一番欲しかった「カエルの王女さま」だけ・・・多分ね
中古でもなかなか出なくて
出てもすんごいお値段で
そんな中見つけたお手頃価格の時にポチりました
何度も観てるんだな~ヾ(≧▽≦)ノ
 
キントリの3rd SEAZONは録画済み
そして何度も観てる
欲しいとしたら
1stと2ndですが…今のところ保留です
 
本当は
髑髏城の七人BOX欲しかった
でも全シーズンセットのBOXは
高くて買えなかった
欲しかったのは下弦の月と極だけだし・・・
WOWOWで放送されたのは録画して何度も観てるけど
ライブビューイングとは違うって書いてあったから欲しかった
受注製造って書いてあったし
長にお金使った後だったし
泣く泣く諦めたんだよ
だから
余計に何とか買えそうかなってお値段見るとポチりたくなる(>_<)
 
来週には
牙狼「月虹ノ旅人」も届くし
我慢だよね
 
暫くは
またレンタルかな~
 
本当は
偽装の結婚も
薔薇とサムライも
蒼の乱も
最高の人生の見つけ方も
トップナイフも
キントリ(1stと2nd)も
全部欲しいよぉ~宝くじ当たんないかなぁ(´ー`)