ごぼう天 | ponkiti910のブログ

ponkiti910のブログ

ponkitiの平々凡々な日々のあれこれ

今朝は
なかなか起きられず
起きた時には…ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3な感じ(笑)
慌てず騒がず…なんて落ち着いてられるわけはなく
電車は諦め
昨日に続き今日も車出勤🚘ブッブー🚘
いつもの駐車場ですが
今朝はドタバタのおかげか
考え込むこともなく車から降りられました

そして
コレまた昨日に続き
あったかいお蕎麦😄

初のごぼう天そば
サクサクのごぼう天

トッピングに
いか天と温泉玉子
ねぎたっぷり(*´꒳`*)

ドタバタの朝のわりに
まったりとした朝ごはんでした…食べた後、会社に猛ダッシュでしたけどね(^◇^;)