りんごバッグヾ(≧▽≦)ノ | ponkiti910のブログ

ponkiti910のブログ

ponkitiの平々凡々な日々のあれこれ

今年も出ます

りんごバッグヾ(≧▽≦)ノ

でも昨年は・・・9月1日発売でした・・・あれはてなマークはてなマークはてなマーク(笑)

10月10日(木)数量限定発売です

image

ちなみに昨年のりんごバッグはこんなのでした(^_-)-☆

imageimage

今年も

りんごバッグ、買いますよ(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

本日発売のコーヒーバッグもなかなか良いですよ

今までにないデザインのバッグ

手の部分が布じゃないのも珍しいです

中身は

モカブレンド

コロンビア

マイルドカルディ

 

私は挽いてあるのを購入してきました(^_-)-☆