怖い話は好き?嫌い? | ponkiti910のブログ

ponkiti910のブログ

ponkitiの平々凡々な日々のあれこれ

 

みんなの回答を見る

実際の怖い話は怖いもの見たさっていう感じで

どちらかと言えば程度の好きだけど・・・

映画なら

大好きヾ(≧▽≦)ノ

定期的にホラー映画

ゾンビ映画

借りてきて

観てます(笑)

ただ日本映画はあんまり無い

リング・呪怨シリーズはほぼ観たけれど・・・

日本のはありそうな情念とかそういう心理系

海外のは情念というよりはスプラッタ系

スプラッタ系は全然平気

大笑いしながら観れる

でも

日本の情念とか怨念とか心理系は

ありそうで怖い・・・

とは言っても

何年かに一度

まとめて借りてきて

一人部屋に籠って観てたりもする(笑)

 

昔から

誰も付き合ってくれないので

一人で

ホラー・ゾンビ映画を笑いながら観てます

笑いながら

ホラー映画を観ている私を見るのが

ホラーらしい(爆笑)

 

特に

ジョージ・A・ロメロ監督作品大好きヾ(≧▽≦)ノ