手続き完了(((o(*゚▽゚*)o))) | ponkiti910のブログ

ponkiti910のブログ

ponkitiの平々凡々な日々のあれこれ

ヤバッあせるあせるあせる

遼生類の更新月だったよ~ガーンガーンガーン
 
先月末まで覚えていて
6月1日に更新するぞ~って意気込んでたら
まさかの土曜日で
朝から出勤前に母のデイサービスの準備とかでバタバタしてて
遅刻で仕事だったから・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
先ほど
更新手続きのご案内をいただいて\(゜ロ\)(/ロ゜)/
いつもはカード支払いですが
今回はお昼を買いに行くついでに
現金払いにしてみた٩( ''ω'' )و
 
支払い後
直ぐに手続き完了メール貰いましたヾ(≧▽≦)ノ
 
 
 
また1年
遼生類の皆さま
よろしくお願いします<(_ _)>