髑髏城の七人 下弦の月 | ponkiti910のブログ

ponkiti910のブログ

ponkitiの平々凡々な日々のあれこれ

極の次に好きなのは下弦の月

再放送されたら録画するって決めてたから
来月の再放送は絶対に録画するぞー(*´꒳`*)
 

この作品には
カオルちゃんこと肘井美佳さんも出演されてます
キレッキレの動きしてます(*´꒳`*)
 


髑髏の中でも
これが一番泣いた
WOWOWでの放送で
花鳥風月極まで見ましたが
あそこまで泣いたのは
下弦の月だけでした
テレビで見てもまた号泣してました(T . T)
笑いと泣きを行ったり来たりして
凄く疲れた(笑)
ライブビューイングで見たときも
二幕が開いてからは号泣しまくってましたが…
録画して
あの泣きと笑いのジェットコースター的な気分を
また味わえるのが嬉しい😆😆😆疲れるけど…(^◇^;)
 
今日の魔界転生みたいに
忘れずに前もって予約録画するぞー(((o(*゚▽゚*)o)))