新しいキャビネットタオルが来た~ヾ(≧▽≦)ノ | ponkiti910のブログ

ponkiti910のブログ

ponkitiの平々凡々な日々のあれこれ

先週のことでした
いつもは絶対にしないのに・・・
 
普段は
「ponkitiちゃん、タオルが終わった!」と言うだけなのに・・・
 
トイレのキャビネットタオル(ロールタオル)を
その時に限って
何を思い立ったのか
自分でタオルを交換しようと思ったらしい(余計なことを・・・)
そして
案の定
部品のひとつをパキッってしてくれましたわ(;^_^A
もうタオルはストッパーがかからない状態で
ズルズル~なので
ダスキンさんに電話をして
新しいのに交換してもらうことになった
結局1週間トイレにタオルは無く
「各自ハンカチを持っていってね~
タオルのマシンは社長が壊したから~」と本人の前で言ってやりましたともさ
ご本人も
「私が壊した・・・」と小さな声で言ってましたが(笑)
 
そのキャビネットタオルが
今日、キマシターヾ(≧▽≦)ノ
 
真っ白でキレイヾ(≧▽≦)ノ
写真撮り忘れましたが
前のは多分、経過年数だけのせいではなく
たばこのヤニによる変色もあったんだろうと思われるくらいに
良く言えばベージュになってましたから( ゚Д゚)
真っ白だと
トイレが明るく見えるんですよ~(≧▽≦)
ロールの部分はプラスチックになってました
前のは木製(どれだけ古いんだ💦・・・私が入るずっと前からなので・・・ものすごく古いですが、交換してくれたダスキンさんに聞いたら、今でもロール部分が木製の旧タイプを使ってるところも結構あるらしいです。昔のって壊れないんですねΣ(・ω・ノ)ノ!)
image
 
今日から
新しい子がまたうちに会社にキマシタ(*^-^*)