急遽、病院へ | ponkiti910のブログ

ponkiti910のブログ

ponkitiの平々凡々な日々のあれこれ

昨日の昼過ぎに
ふと自分の二の腕を触った時に気づいた
なんじゃぁ〜Σ(゚д゚lll)
こりゃぁ〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
とても写真に写せる状態ではなく
二の腕なので撮りにくいし
言葉で説明すると
簡単に言うと蕁麻疹が悪化
寝ている間に搔きむしり
皮膚がカピカピになってるって感じですかね(^◇^;)
暫く様子を見ようと思っていたんですが
運良くお昼前、早めの休憩に入れたので
急遽、病院へ🏥
いつもは劇混みですが
お昼前のおかげか
直ぐに呼ばれて診てもらえました

先生曰く
ん〜掻いちゃったね〜。
花粉と黄砂で今が一番キツイからね
塗り薬と飲み薬で
直ぐ治るよ
だそうです( ̄◇ ̄;)

本当か?
結構な状態だけど
直ぐ治るんだぁ(⌒-⌒; )

いつもの飲み薬と
いつもとは違う塗り薬


飲み薬は朝、夜なんですが
朝の分を飲みました
塗り薬はいつものよりも
凄く柔らかいのでビックリ‼️
蓋を開けたらビヨ〜ンってついてきたΣ(・□・;)
こんなに柔らかいのは初めてです
早速、塗り薬も使いましたよ
ビヨ〜ンって伸びてきたところを
掌でキャッチして(笑)

綺麗に治ることを信じて
お薬飲んで、塗って頑張ります( ̄▽ ̄)

また、飲む薬が元に戻ってしまった(^◇^;)