ナイスでした(^_-)-☆ | ponkiti910のブログ

ponkiti910のブログ

ponkitiの平々凡々な日々のあれこれ

ふと入口の百合を見たら・・・
咲き始めてる(@ ̄□ ̄@;)!!
ヤバイよ~早く雄蕊と雌蕊取らないと\(゜ロ\)(/ロ゜)/
今回は早かったので
指先でプチって取れました\(^_^)/
花びらにも花粉はノータッチヾ(≧▽≦)ノ
ナイスでした(^_-)-☆
一個だけ
ちょっと離れた感じになってますが
明日には
いい感じの咲き具合で空間のバランスも良くなってることでしょう
最後の蕾
緑色が白くなってきてます
これもちゃんと咲くかな?
 
百合って
手入れとか大変そうとかって思いがちですが
花粉のことさえ除けば
めっちゃ楽なお花ですよね~ヾ(≧▽≦)ノ