ライムライト先行抽選&メタルマクベス先行抽選の結果 | ponkiti910のブログ

ponkiti910のブログ

ponkitiの平々凡々な日々のあれこれ

前の公演の時は色々なことがあり過ぎて
とても行ける状態ではなかったので・・・
 
チャップリン作品の中でも
№1なくらいに好きな作品
それが音楽劇になんて・・・前回も観たかったなぁ・・・
それは無理だから
今回は・・・会社の近くだし・・・行きたい(´▽`*)
 
ゴールデンウィークだし・・・開演前までは仕事できるし(毎年ゴールデンウィークって1日くらいは仕事してるしね・・・決算だし(;^_^A)
当たるといいなぁ~(´▽`*)
キャストにね~保坂知寿さんがいるもん
観なきゃ~ヾ(≧▽≦)ノ
 
保坂さんは劇団四季の頃(オンディーヌの時)から大好きなんです
なかなか観に行けないんですが
今回は来週観劇の「レベッカ」にも出演されてるから嬉しい(*^-^*)
image
「レベッカ」の山口祐一郎さんと保坂知寿さんなんて
まさに私が大好きな「オンディーヌ」の時のオンディーヌとハンス
来週の観劇も違う意味でテンション上がってるな。きっと(笑)
Wキャストだけど・・・知寿さんで取ったはずだもん(^-^;
 
「ライムライト」も当たるといいなぁ~
最近は
チケット運悪いから・・・心配だけど(;^ω^)
 
 
 
 
そうこうしていたら
今日発表の「メタルマクベスdisc3」の
ライブビューイングの先行抽選の結果
image
「当選」久しぶりに
チケットご用意できましたの文字を見た
すっごく嬉しいよ~ヾ(≧▽≦)ノ
 
これで
運が上向いてくれたかな?