限定バッグと限定カップヾ(≧▽≦)ノ | ponkiti910のブログ

ponkiti910のブログ

ponkitiの平々凡々な日々のあれこれ

カルディさんに行ってきた

無事に目的のモノGETしましたヾ(≧▽≦)ノ
 
一つ目は
本日発売
お楽しみバッグ音譜音譜音譜
コチラの商品は一人2個までなんですが
私が行ったとき前に並んでいた人が
「もう一度並ぶ」って言ってましたね( ゚Д゚)
 
朝一の用事がカルディさんの近くだったのでラッキーでした
(そうなるように昨日から目論んでいたともいうけれど・・・)
 
キルティング加工のオリジナルバッグ
これからに季節にピッタリ(´▽`*)
大きさも少し大きめでお買い物にも重宝しそうです
中身は
抹茶ラテ
杏仁豆腐
クルミケーキ
ポテトスナック
 
二つ目は
もう一つの
本日発売の限定商品
グリューワインとカップ
これは本当にカップが丸っとしていて可愛いですラブラブラブラブラブラブ
これは11月の時のカップ
今回のカップはホワイト
 

 
お楽しみバッグは
友達のも頼まれていたので
買えてよかったぁ~
店員さんに聞いたら
今回も午前中には売り切れそうな感じでした
欲しい方はお早目に
行かれた方がいいですよ
店舗によっては
用意している数が少なかったら
あっという間に完売になるかもです(^^)/
 





あぁーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
福袋のこと聞いてくるのを忘れたぁ(^◇^;)
 











欲しがってた友達に
カルディさんのお楽しみバッグ買えたよメールを送ったら
めっちゃ喜びのお礼メールがきた(笑)