どないしよう( ̄▽ ̄) | ponkiti910のブログ

ponkiti910のブログ

ponkitiの平々凡々な日々のあれこれ

今日
新しい事務コンくんが来た
今日もだご苦労様と
古い事務コンくんにサヨナラを告げました
 

 

そして

新しい事務コンくんがやってきたよ~

真っ白でキレイо(ж>▽<)y ☆と喜んだのもつかの間・・・

 

 
今回の事務コンくんは
本体以外にもレーザープリンターが付いてるんですが
置く場所が・・・無い∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
どないしよう( ̄□ ̄;)!!
 
かなりデカいΣ(=°ω°=;ノ)ノ
仕方なく
今は事務コンを置いているパソコン用デスクの足元のスペースに
ギリで入ったので保管中(+_+)
 
今回は
本体の納品で
中身は未だプログラムが終わっていないので
今迄通りです
使い方は同じなのでいいんですが・・・
プリンターどこに置こう((>д<))
本体についているプリンターで普通に使えますが
折角なので新しいレーザープリンター使いたい
新しいパソコンデスク購入を考えるか・・・
何処かスペースを作るか・・・
ホントに
どないしよう(=◇=;)