トロピカル超えてキラキラにしちゃったヽ(^o^)丿 | ponkiti910のブログ

ponkiti910のブログ

ponkitiの平々凡々な日々のあれこれ

お昼休みにデコった
スマホケースはコレ…なかなか良いと言いながら本音は…なんか中途半端な感じがしてた(^▽^;)
 
 

 
そして
中途半端で我慢できない私は
お昼休みを早めに終え
午後からのお出かけの前に
ストーンシールを買いに行ったA=´、`=)ゞ
 
そしてそして
お出かけから戻り
仕事がひと段落した
お三時のお茶たいむに
もっともっと
ポチポチと貼り続けた( ̄▽ ̄)
 
結果
トロピカル超えてキラキラにしちゃった(*´ω`*)
 

黄色の星型ストーンシールも見つけたので
追加して貼りまくりました(*'-'*)エヘヘ
出来はともかく
貼り付け作業は満足しました(笑)
 
 
これにて
トロピカル超えのスマホケース完成です(o^^o)