こまめに情報チェックしよう | ponkiti910のブログ

ponkiti910のブログ

ponkitiの平々凡々な日々のあれこれ

うちのボスが先月から放置していたある書類・・・

客先に催促されて漸く作り(ほぼ出来ていたからプリントアウトするだけ)まあね・・・その後は、いつものように丸投げですわ(  ̄っ ̄)

プリントアウトした書類を

客先ごとに作り上げ出来上がったので

お三時前にお出かけ(ホンとはね出たくないんだ・・・花粉飛んでるから)

マスク装備でお出かけして

郵便局へ(書類が多すぎて・・・量ってもらった方が早いから)

ごめんね~と思いながらドンッと出すと

顔馴染みの局員さんが「全部中身は同じ?」と聞かれたので

「微妙に違うんです・・・(心の中で謝るワタシ)」

1個ずつ重さを量ってもらい

送料をまとめて払って終了

 

帰る前に

カルディさんで夕方のお茶菓子を買おうと寄ってみた

 image

 

こんなの始めたんですね

偶然今日のオリジナル文具セット買えました(°∀°)b

コレは嬉しい(^O^)

次は16日のティータイムセットが欲しいかなo(^▽^)o

 

お茶菓子には

今日は陽射しは強くて会社の中は暑いから

こんなの買っちゃいました

 

さくらもちアイスてへぺろてへぺろてへぺろ

 

image

 

他にも

色々出てて・・・

新しいキャラクター「モモめえ」

今週末のお友達にお土産に買ってみたv(^-^)v

カルディさんって

どちらかというとシックな色合いのイメージだったから

この「モモめえ」はちょっとビックリですヽ(*'0'*)ツ

でも可愛い(*^.^*)

 

imageimage

 

戻ってきて

お三時の休憩時間だったので

カルディさんの公式HPを見てたら

ショックな事が・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

知らなかったぁ(。>0<。)

そして・・・買えませんでした(T_T)

最近のバッグのなかで

初めて買えなかったA=´、`=)ゞ 

残念・・・知らなかったんだから仕方ないよね( ̄_ ̄ i)

やっぱりこまめにチェックしないと

買い損ねるのねぇσ(^_^;)

 

 

 

さくらバッグ大きさもいいし欲しかった。o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!!