おにゅうスマホケース(*´-`) | ponkiti910のブログ

ponkiti910のブログ

ponkitiの平々凡々な日々のあれこれ

前の5の時のケースが好きだった・・・
今の6Sに変えた時も
前の5のケースに似たのを探したのだけれど
結局見つからず(T▽T;)
5の時のもう一個のお気に入りと同じケースを見つけたので
それでもいいやぁと使っていたのが・・・下矢印下矢印下矢印
 
{B4B7D653-3E0B-43BB-9F6A-8BEEAA37E3DE}

 

ところが

偶然にもある所をフラフラとしていたら

・・・あったぁワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 
{13A7583C-3282-4C6D-B54E-90DED53B9308}


透明感の殆ど無いブラック

コレが欲しかったんですよねぇ

安くってもいいんです(傷がついても平気だから)

ついでに同じ店で最近ケースにつけている猫のシールも

見つけたのでペトリ音譜音譜音譜

この猫シール手触りがフェルトっぽくて気持ちがいいんです

コレが全部100均なんてホント素晴らしい

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

色々試せるので

また2~3個買ってシールも買って遊んでみよう

気分でケースを変えるのも楽しい

゚+.o.+゚ルン♪ヾ(●’∀’●)ノ♪ルン゚+.o.+゚

勿論、元のケースもちゃんと気分によって使いますよ~

他の色も良いかも:*:・( ̄∀ ̄)・:*: