安倍(自民)信者クイズ | ポン吉のブログー反TPP宣言ー

ポン吉のブログー反TPP宣言ー

安倍総理がTPPの交渉参加を表明した事を受けて、TPP断固反対の立場でブログを書いていきたいと思います。たまに新自由主義批判やチャンネル桜批判もします。

今から出題されるクイズに答えてあなたの安倍(自民)信者度を確かめよう。出題される2択のうち許せない方を選びなさい。



問1
a.鳩山由紀夫「日本は日本人だけの物じゃ無い。」

b.安倍晋三「もはや国境や国籍にこだわる時代は過ぎ去りました。」



問2
a.民主党と公明党が消費税増税に三党合意した。

b.自民党が消費税増税に三党合意した。



問3
a.民主党が尖閣諸島漁船衝突事件のテープを見せなかった。

b.安倍晋三が尖閣の領有権問題の存在を認めた。



問4
a.菅直人がTPPを平成の開国と言った。

b.安倍晋三がTPP交渉に参加した。



問5
a.福島瑞穂がピンクの服を着ている。

b.安倍晋三が構造改革、道州制、国家戦略特区、移民政策を進めている。




さて、あなたの選んだaの数は幾つでしょうか?

0~1:いたって普通の人。その調子で頑張ろう。
2~4:かなり危険。信者体質かも。自分の頭で考える訓練をしよう。
5:重度の安倍(自民)信者。何か都合の悪いことは全部左翼のせいにする傾向あり。


やっぱり自民だ!100回騙しても大丈~夫!




よろしければ、ポチっとお願いします。
  ↓

人気ブログランキングへ

よければこちらも
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村