鳥肌実とふざける人々 | ポン吉のブログー反TPP宣言ー

ポン吉のブログー反TPP宣言ー

安倍総理がTPPの交渉参加を表明した事を受けて、TPP断固反対の立場でブログを書いていきたいと思います。たまに新自由主義批判やチャンネル桜批判もします。

皆さんは鳥肌実という右翼芸人をご存じでしょうか?この人は右翼的なアジテーション演説でサブカル系やリベラル層に人気のお笑い芸人です。


何故、右翼芸人なのにリベラル層に人気かといえば鳥肌実の演じる右翼がステレオタイプで、それが逆に右翼を馬鹿にしていると思われていたからです。しかし、これは昔の話です。今では鳥肌実は本物の右翼だと思われているようです。これは最近、実際に私の知り合いのリベラル派の人に聞いたのですが、「鳥肌実は変わった。笑えなくなった。」と言っていました。



ただ、私は今も昔も鳥肌氏は変わっていないと思います。鳥肌氏は今も昔もただ単に国を使って"ふざけて"いるだけだと思います。昔のリベラル勢力が強い時代ではそれを"ふざけて"笑っていられたのですが、笑っているうちに時代が変わって笑えなくなっただけだと思います。ネット等でもよく見ますね。



移民で日本滅亡wwww

晋三で増税、ウケる(笑)

ジャアアアアアップ!!!




ネットでこういう書き込みをする人は工作員というよりただ単に日本を使って"ふざけて"いるだけだと思います。ふざけているうちに格差が広がって、増税されて、TPPに参加して、移民が増えて・・・。


それでもまだまだ気づかずにふざけているのです。




よろしければ、ポチっとお願いします。
  ↓

人気ブログランキングへ

よければこちらも
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村