つぐない | ポン吉のブログー反TPP宣言ー

ポン吉のブログー反TPP宣言ー

安倍総理がTPPの交渉参加を表明した事を受けて、TPP断固反対の立場でブログを書いていきたいと思います。たまに新自由主義批判やチャンネル桜批判もします。

皆さん実は私は売国奴なのです。偉そうに安倍信者批判をしてきましたが、自分もあまり違いはありません。というのも私は衆議院選挙で安倍自民党に投票したからです。安倍総理がTPP交渉に参加した時、何かの動画で小林よしのり氏が「今回、安倍自民党に投票した奴は腹を斬らなきゃならん!」と言っていました。その言葉が今でも耳を離れません。



その贖罪意識からブログを始めたのですが、勿論、ブログをいくら更新しても罪は晴れないのです。私は売国奴です。だから私は三橋信者が理解できないのです。

赤池まさあきぐらい当選させても影響ない。

田母神新党が失敗したらウケルwww

三橋氏が誘誤導したらその時止めればいい




もうね…、私はこれ以上ちょっとでも売国に協力するのはイヤなんですよ!三橋信者は何なんですか、寝ぼけているんですか?いい加減にしてください!








よろしければ、ポチっとお願いします。
  ↓

人気ブログランキングへ

よければこちらも
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村