偽装移民法、明日参議院審議入り?(訂正あり) | ポン吉のブログー反TPP宣言ー

ポン吉のブログー反TPP宣言ー

安倍総理がTPPの交渉参加を表明した事を受けて、TPP断固反対の立場でブログを書いていきたいと思います。たまに新自由主義批判やチャンネル桜批判もします。

出入国管理及び難民認定法の一部を改正する法律案」についての報道が本当に無いのです。ネットで検索してもニュースでヒットしません。なのでWJFプロジェクトさんの記事明日、移民法案、衆議院を可決。より引用すると


●「高度人材」の外国人が、3年間日本に滞在すれば、無期限の永住許可が得られる。

●永住許可取得後も、両親や家事使用人の帯同が認められる。

●さらにおどろくべきことに、子どもの養育を名目に帯同できる「両親」とは本当の両親でなくてもよいし、「子ども」は本当の子どもでなくともよい。




また真実を探すブログさんによると

マスコミ一切報道せず!事実上の移民法が可決される!たった一日の審議で「出入国管理及び難民認定法の一部を改正する法律案」が全会一致可決!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-2694.html



たった1日の審議で衆議院で可決されたようです。私もこのニュースを記事に書こうと検索をかけてもニュース報道では一件もヒットしません。一体、この国はどうなっているのでしょうか?また、こんな記事もあります。

移民受け入れなら東京五輪後失職外国人を税金で面倒見る必要
http://news.livedoor.com/article/detail/8866425/



葉月のタブー 日々の備忘録さんのブログによると6月2日に参議院法務委員会で審議に入ってしまいそうです。
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/398164262.html



ちょっと情報が少ないのでどこまで正確な情報か分かりませんが重要だと思って記事にしました。


(追記)審議の日にちは6月2日ではなく、いつやるかはまだ未定のようです。失礼しました。




よろしければ、ポチっとお願いします。
  ↓

人気ブログランキングへ

よければこちらも
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村