ポン吉信者VS安倍信者ーポン吉童話ー | ポン吉のブログー反TPP宣言ー

ポン吉のブログー反TPP宣言ー

安倍総理がTPPの交渉参加を表明した事を受けて、TPP断固反対の立場でブログを書いていきたいと思います。たまに新自由主義批判やチャンネル桜批判もします。

前回のポン吉童話の続きです。前回の記事を先にお読み下さい。




安倍信者「おい!こら~、ポン吉出てこい!」

ポン吉信者「なんだ、なんだ!」

安倍信者「いつも、いつも安倍批判ばっかしやがって!邪魔なんだよ!こんなブログやめちまえ!」

ポン吉信者「なんだと~!」

安倍信者「こんなブログ辞めろって言ってるんだよ!」

ポン吉信者「だったら、ポン吉の代わりに誰がいるんだ!」

安倍信者「はぁ?」

ポン吉信者「ポン吉の代わりにポン吉ブログの更新が出来る人間が他に誰がいる!」

安倍信者「そんなもん知るか!」

ポン吉信者「何~?お前、対案も出さずに批判をしてるのか!それじゃあ旧社会党と一緒じゃないか!この左翼め!」

安倍信者「むむむ。」

ポン吉信者「それに今、ポン吉さんを降ろしても中韓が喜ぶだけだ。さてはお前中韓の手先だな、保守分断だ!コミンテルンだ!」

安倍信者「うっ、ぐぬぬ。・・・そ、そうだ。この前ポン吉は安倍さんに死ね!と書いただろう!いくらブログでも書いて良いことと悪い事が有るぞ!ブログを辞めるのに充分な理由だ!」

ポン吉信者「馬鹿だなあ、あれはポン吉諮問会議の民間議員の提案でポン吉さん自身は安倍総理に死ねなんて一言も言っていない!マスコミの飛ばしだ!」

安倍信者「でも、会議の議長はポン吉だろう!ポン吉にも責任が有るんじゃないか?」

ポン吉信者「バカいうな!ポン吉さんが民間議員を押さえ込んでいるからあの程度ですんでいるんだ!他の人間がやったらもっと酷いことになっているぞ!」

安倍信者「そう・・・?」

ポン吉信者「そうだとも。ポン吉さんは戦っているんだ!このブログもポン吉さんだからこの程度の批判で済んでいるんだぞ。それじゃあ民主党がポン吉ブログを更新してもいいのか?ちょっとは感謝しろよ!」

安倍信者「そ、そうか~!ポン吉さんのお陰でこの程度で済んでいたんだ。なんだ、そうだったのか~!ばんざーい、ばんざーい。だったら、これからもジャンジャン批判して下さい。」






ポン吉「・・・と言うわけで、ご理解頂けたようなのでこれからもジャンジャン安倍政権の批判をしていきたいと思います。」





よろしければ、ポチっとお願いします。
  ↓

人気ブログランキングへ

よければこちらも
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村