上念司、大自爆!?三橋貴明涙目 | ポン吉のブログー反TPP宣言ー

ポン吉のブログー反TPP宣言ー

安倍総理がTPPの交渉参加を表明した事を受けて、TPP断固反対の立場でブログを書いていきたいと思います。たまに新自由主義批判やチャンネル桜批判もします。

今、ツィッターで一部で騒ぎになっています。それはこちらです。




安倍晋三が以前からTPPに参加する意向があった事を上念司氏がうっかり?漏らしています。そして、そのセミナーには三橋貴明氏も出席していたそうです。つまりこういうことです。





さて、問題はそれだけではありません。そのセミナーというのがかなり怪しいのです。



これは真志塾が主催で共催が世界戦略総合研究所となっています。



まず、この真志塾とは青年真志塾という政治経済塾が日本経済人懇話会を母体として設立されました。幹事長は『約束の日 安倍晋三試論』の著者である小川榮太郎氏です。また宗教団体生長の家と関係があります。そしてこの日本経済人懇話会の会員企業の中にはチャンネル桜や世界日報、 世界戦略総合研究所などがあります。世界日報は統一教会の日刊紙を発行しています。



さらに、世界戦略総合研究所ですが、 統一教会のダミー団体と噂され、所長はじめ関係者には統一教会信者が多く、タカ派的な主張とともに純潔教育や国際ハイウェイ(日韓トンネル)建設を提唱しています。詳しくはこちらをどうぞ

http://poligion.wpblog.jp/shinshizyuku/


怪しいですねぇ~実に怪しいですねぇ~

しかし、上念氏のツィッターで色々わかりました。ありがとうございました(笑)

上念「こっ、これは俺のせいじゃない!コミンテルンの陰謀だ!」



よろしければ、ポチっとお願いします。
  ↓

人気ブログランキングへ

よければこちらも
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村