チャンネル桜の茶番劇2 | ポン吉のブログー反TPP宣言ー

ポン吉のブログー反TPP宣言ー

安倍総理がTPPの交渉参加を表明した事を受けて、TPP断固反対の立場でブログを書いていきたいと思います。たまに新自由主義批判やチャンネル桜批判もします。

これらの動画を観るのは辛かったですね~。頭にきますよ。発言が矛盾だらけで、しかも本人ですらその事に気付いて言い直したりと酷い内容ですが大事な事はただひとつです。この方々は消費税が増税されても安倍総理支持だそうです。



先ず、水島氏からみていきましょう。正直、水島氏にはなんの驚きもありません。なにせ亡国最終兵器と命名したTPPを容認したんです。日本が滅びても安倍絶対支持なんですから、消費税増税なんて屁のかっぱでしょう。





水島氏は戦後レジーム脱却の為に消費税増税に反対だそうです。しかし、先の動画では消費税が増税されても安倍総理支持です。何故か?それは戦後レジームの脱却の為だそうです。



...ええと、戦後レジームの脱却って何なんですか?もはや禅問答の様になってきましたね。








さて、次は上念、倉山両氏です。この二人はデフレ下の消費税増税は日本を滅ぼすという主張をかねてよりしてきました。ところがこの動画で二人とも消費税増税でもやっぱり安倍総理支持だそうです。この人達も日本が滅びてもどうでも良いそうです。安倍総理さえいてくれれば幸せなのです。



こんな人達が保守を名乗っていたわけですから笑っちゃいますね。しかし、未だにこの人達の意見を真に受けている人達がいるわけですが、それはちょっと笑えませんね...





よろしければ、ポチっとお願いします。
  ↓

人気ブログランキングへ

よければこちらも
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村