6人で超新星 |        +。*たとえ離れていても 同じ空見上げれば ほら いつも僕ら繋がる*。+

       +。*たとえ離れていても 同じ空見上げれば ほら いつも僕ら繋がる*。+

             *超新星
             *back number
             *SEKAI NO OWARI
             *ONE OKU ROCK
             *juliet

            めちゃスキー(°∀°)b






(/*^^)/こんにちはー!!



☆☆☆☆☆☆届けこの詩 明日への詩 どんな距離も壁も越えて...+゜☆☆☆☆☆☆





明日は台風接近の予感なので、

凸学校凸は休みです。。Σ( ̄□ ̄ )驚あせる



みなさんは大丈夫ですカー??(/TДT)/





☆たちは韓国やから、安心!!!DASH!









・・・。










やっぽろ、6人で超新星だなぁ☆†*゜

(とつぜんの切り出し、理解よろです!!)



☆☆☆☆☆☆届けこの詩 明日への詩 どんな距離も壁も越えて...+゜☆☆☆☆☆☆







何言ったって、何したって、

やっぽろ、6人で1つなんだよなぁ!!(°∀°)b




あくまで、私の意見ですが(・・・中3ですが・・・笑笑)、





1人でも欠けたら意味がないんですよね・・・。







仮に解散・入隊・結婚・・・。







こんなことがあったらあったで、

☆ペンなりに、ちゃんと理解しなきゃいけないんですよね・・・きっと。




そうじゃなきゃ、ペンなんてやってられない・・・。







そう思います!!!








確かに、それはそれでツライです。





でも、ツラくなかったら逆におかしいんですよね。


だからそれはそれで当たり前・・・。






そうです。好きだからこんなことになっちゃったんですよね(o^^o)











だから・・・。











いっぱい泣いちゃっていいんですよね!!!





☆☆☆☆☆☆届けこの詩 明日への詩 どんな距離も壁も越えて...+゜☆☆☆☆☆☆


あの日・・・。全国のたくさんのMILKY WAYと

☆たちは、泣きましたよね・・・強い思いを込めて・・。








泣く。




それは自分で決めていいんですよね。




つらければつらくなくなるまで、

ずっと泣いていればいい。



誰も悪くは言いませんよね??絶対。







自分らしく・・生きる・・。




それが1番ですよね!!!(-^□^-)





何事も受け入れる覚悟でペンをやってかないといけませんね!!



強くならないと\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/オッシャー!!


















愛言葉











いきなりですが、私の大好きな曲です(*pωq*)









ツライとき、苦しいとき、心細いと思ったとき。



あるいは、楽しいときでも。。。





聴いてて良い気持ちになる曲です!!











このブログを☆たちが見ないと思います。





てか、絶対見ません。









でも、☆たちに愛言葉の歌詞を借りて、

手紙を送りたいと思います!!!






(もろ自己満どすヽ(゜▽、゜)ノ←

 そして、1部、1部です!!!替え歌・・しちゃってます!!)












「大丈夫 そばにいる」 今度はMW言うよ


がいたから強くなれた

胸に響かせて 旅立つ背に

想いを届けるよ 愛してる



Hey そうもっと笑って

今始まる活動に clap clap

目の前のスタートライン

越えてボーダーライン

別れだったとして Uh



・・・



手を取り無事終わったParty 笑いすぎたのDVD

知らず知らずMW支えだった

鳴り響くの歌 目を閉じれば今も…

あの日くれた思い出 ずっと忘れない



・・・



いつだってきっと一緒 Alright?

MWだってもっと応援したい 愛したい

ずっと側にあって 時を越え Anytime 共に



・・・



いつかが教えた

そのたった1つの One word

それだけで Change the world

そうMWどんどん好きになっていった

今こうして ここに立って 

明日を見つめるこの空へ

「1人じゃない」そうへ 届いて 届いて...





















・・・。







そう。






「大丈夫 そのままで」





そのままでいてください!!





無理かもしれない。。でも、そのままで!!!











少しでも今☆達が、




☆☆☆☆☆☆届けこの詩 明日への詩 どんな距離も壁も越えて...+゜☆☆☆☆☆☆





こういう笑顔でいますように・・。☆・*:・゚d(*^∀^*)ノ ・*:・゚☆









昨日よりもずっと손키스 날려줘!!!♡










ヾ(・∀・)ノ゛ばいちゃ-


☆☆☆☆☆☆届けこの詩 明日への詩 どんな距離も壁も越えて...+゜☆☆☆☆☆☆