今日は寒い=3=3 | ☆さきやん☆のたりらりたらら♪♪

今日は寒い=3=3

今日は札幌9度…
「冬はやっぱりさみぃなァァ~(∪ω∪*)」
学校近辺は5度でした。でも、こなぃだはマイナスだったからそこまで寒くなかった(〇゜ε゜〇)ゃっぱ道産子は冬に強ぃなッッ!!!!ワラ

昨日はまる子見て、9時に寝た。
かるく小学生になった気分♪ワラ
したら、1時半に起きて3時半まで寝れなくて、5時に起きて、弁当作って6時半登校♪♪
ねむッ(*□*)

朝から選手のブログチェック♪
サブティーニさんブログとアキーラサンブログに、送別会の写真載ってたな!!!
サブティーニさん、腕かなり筋肉---(*´艸`)だった!!!ワラ
でも、絶対ぽっちゃりになった気する!!!!!
かっこょさは変わってないけど(*´ν`*)v
杉原クン、普段から注目して見てたわけぢゃないけど、サブローさんブログで見たら、巨人の内海クンに雰囲気似てた!!!!
と思ったのはぅちだけ?(゚∀。)?

そぃえば、昨日授業中に「バドラー心理テスト」ってのをやってたんだけど、自分が今欲しい物や一番考えてるコトがゎかるんだ。
したら、ぅちの今欲しい物(考えてるコト)は『ロッテ』だったさ♪
確かに考えてなくはなぃ!!!
まぁ、みんなもヒマだったらゃってみて♪
おもしろいからさッ('∇'*)
携帯とかパソコンで『バドラー心理』って検索したら出て来るから♪



*しぃちゃん*
ぁれはホント幸せだったょ!!!!!
でも、誰かにそのコト聞かれたら説明出来ないしなぁ~ともって、書かなかったのさ!!!
でもぁのコトはホント幸せで、最高の野球運だったょ(o≧ω≦o)ノ