ヒマだょ | ☆さきやん☆のたりらりたらら♪♪

ヒマだょ

ハロウィン♪ハロウィン♪ ハロウィンタウン~この町は~パンプキンソングに 大喝采~♪
ってなゎけで、今日はハロウィン(g"≧∀≦)g"
ぅちのクラスに、DisneyのJACK大スキな子、その名も「ジャック」(命名うち)が居まして、
さき「ジャック、明日はハロウィンだねぇ~('∇'*)!!!!」

ジャック「さきチャン、ハロウィンは今日だょッッヾ(^_^;」

みんな大爆笑(・_・)
素で明日がハロウィンだと思ってました(*/ω\*)


今日は朝から昨日の"タカ&トシ"の話題で札幌出身だし、どこ高か気になるねぇ~('∇'*)ってなゎけで、課題研究の授業中パソコンで調べたところ…………ゎかりませんでした(゜Д。;)↓↓
そんで、四時間目のバスケ!!!! 実は小3からミニバスをゃってて、バスケは楽しくやってます♪ まぁ、ミニバスの練習はろくに出てなかったんで、普通ょりはできる♪くらぃだけろ…(゜∀゜)
楽しくゃれば、何でもオッケ!!!みたぃな(〇゜ε゜〇)ワラ

昼休みビビるコトが……実は友達のバイト先輩の彼氏がファイテンショップで働いていて、日ハムの稀哲と八木クンの知り合ぃでょく新商品とか薦めに行ったり、配達したりしてるみたぃで、こなぃだの日本シリーズ第4戦はスペシャル招待席??みたぃなとこで見たらしぃ|゜ロ゜*|
ナゾにぅちぢゃなく、ぅちの周りが野球運ぁるみたぃ……d(-_-)
だって、ねぇちゃんは西武・ソフトバンク選手にょく??逢うし、交流戦始まったら、広島・阪神選手に逢うし、妹の友達は日ハム選手の知り合いだし、ぅちの友達のじぃちゃんは巨人の昔の監督らへんと知り合いで、サインいっぱぃもってたし…………(〇゜皿゜〇)
どぉなってんだかッッッ(¬_¬)
ぅちも野球運欲し--------(/--)/ ⌒○


ってなゎけで今オーラルだょ。
ヒマだょ。
オーラルさ、ぅちらバカ校過ぎて、2年と同じ授業やテストを受けてるってゅー。
どんだけょッッ(*□*)ノワラ

今もクラスの約半分は寝てるょ(・ω・)
ちなみに36人中ね。
ぅちの後ろの席の友達、寝息たてて寝てるょ。
多分、36人中まぢめに受けてるのは5人…??
いても10人かな(゜∀。)
ゃる気ねぇ---。
友達今、グランドとガーデン読み間違ったょ。
アホかって。



あぁ~オーラル1時間使ってのブログ。ムダに疲れたね。
気が向いたら、また夜更新しょぉ(・ω・)ノ