お腹満杯(〇゜ε゜〇) | ☆さきやん☆のたりらりたらら♪♪

お腹満杯(〇゜ε゜〇)

今食後で満腹です♪ワラ
今日の晩ご飯は、大スキなはんぺんチーズのフライ(ゎかるかな??)とご飯とサラダ♪ 食べ終わる寸前にぅちの大スキな椎茸の味噌汁がぁる!!とかって言ゎれて、1杯飲んだ後、最近ブームなママ手作りゴマダンゴ食べたもんで♪
お腹ぃっぱ-----ぃょ!!!!


今テレビ見てたら、タカ&トシが出てた♪
かゎぃぃなぁ(*´艸`)ワラ
タカ&トシは札幌出身だしね!!! しかも、今札幌のお土産の話で、じゃがぽっくるが出てきた|゜ロ゜*|ワラ
タカ&トシってかゎぃぃし、面白いから大スキ(g"≧∀≦)g"


機種変までぁと2日♪♪♪
*しぃちゃん*
ブログ見たよ☆★
ブログの西岡クンゃたらかっこょすぎて、ャバスだったょ(o≧ω≦o)ノ

おっアキーラサン写真集??完成間近かぁ(´▽`*)ノ