バレーボールの試合を観ていて
ふと思ったこと…


決めどころは
1つではないんだな…ってこと。

バスケでもそぉだけど
1人が得点を決めていて
そこが押さえられた時に
どぉ〜するか…


私はこれだけしかない…
それしかない…
どぉ〜しても上手くいかない時には


違うところで勝負すればいい…
他を頼れば良い…
そこから一旦離れてもいい…



人生、生きていくなかで
いろんなことが起きる…

不安になることや
辛いこと…


そんな時は
1人で何とかしようと思わないで
ほかの人の力を借りればいい…


話しを聞いてもらう
アドバイスをもらう
ただ一緒にいてもらう
お笑いを観に行く…のでもいい😊


それだけでも
不安はちっちゃくなるんじゃないかなぁ〜。


なんか、そぉ〜思っちゃった爆笑
         虹の向こうには…愛がある💞



たくさんの幸せと
愛がいっぱい溢れますように❤️


いつもありがとうございます😊