夢を見た…


私が
私でいられる場所は
どこですか?


そう言って
夢に出演していたのは…




ペンギン🐧さんと

亀🐢さんと


カタツムリ🐌さん




    🐧🐢🐌

この三匹…
(三匹であってるのか?数え方)


🐧…ヨチヨチ
🐢…ノロノロ
🐌…ゆ〜〜っくり
(私のイメージとして…爆笑)



ゆっくり歩んでいく…ってこと?


いや…

メッセージは

私が
私でいられる場所は
どこですか?


なんか…わかんないけど
おもしろぉ〜い🤣



あなたが
あなたで
いられる場所は…どこですか?


考えてみたこと…ありますか?



たくさんの幸せと
愛がいっぱい溢れますように😊

いつもありがとうございます(o^^o)