最近、ジェットコースターのような上がったり下がったりの日々を過ごしていると、昨日のブログに書いたけど、追い打ちをかけるようなできごとが起こった‼️

マキリン‼️財布おとした‼️
( ̄∇ ̄)
…と彼からの電話。

また⁉️またこんなできごとが⁉️
なんて日だ‼️

でも、ふと思い返すと、
昨日の夜、自分のお財布をかえたいなぁ〜
黒じゃなくて違う色がいいなぁ〜

確か、お財布のお見立て会もやってらっしゃる
魔法学校校長の由紀さん(ブログを拝見しているけど、まだ、お会いしたことない)っていたなぁって
思ったんだった‼️


まさか⁉️まさか⁉️
それが彼のところへ出ちゃったのか⁉️

とにかく警察へ届けたことと、彼がお店に戻ることを聞いて電話を切った。

まぁ、ホントになんで次から次へと( ̄∇ ̄)
あれほど、ズボンのお尻のポッケに財布を入れるなと言っていたのに( ̄^ ̄)
ポッケに財布を入れて、自転車をこいでいたらしい。


神様、うちのお母さん、彼のお父さん、龍様🐲
とにかく、お財布が見つかりますように…
…と祈りました(o^^o)

その時に、あ‼️出てくると感じました。

で、彼には
落としたのが命じゃなくて良かったじゃん。
お財布で…
と、気休めにしかならないような言葉と…

出てくるよ。お財布…とラインしました。



そして、4時間経った先ほど…

お財布見つかったぁ〜‼️と彼から。

感謝 感謝です‼️
中身もそのままだったそうで、
届けてくれた方、ほんとにありがとうございます😊

でも不思議…
大丈夫。出てくるって感じました。
きっと、彼も護られてるのでしょうね(o^^o)


でも、よかった。無事に出てきて…お財布👛
{78B69986-5F93-4063-BD5B-049EC65D92BD}
 また、神社にお参りに行ってこよう(o^^o)