こんにちはニコニコ

 

今日はまっきーの55回目のお誕生日ですお祝いケーキ

 

なので今日は祝わせてください!!ラブレター

 

まっきーお誕生日おめでとうラブラブラブラブラブラブ

 

昨日は故郷の高槻でコンサートだったね!

きっとみんなにお祝いされて素敵な誕生日の前日だったろうね。

大阪の温かな人たちに囲まれて幸せな時間を過ごしたんだろうね…ニコニコ

今日はゆっくり過ごして、また明日からのコンサートがんばってねルンルン

 

今も歌ってくれてありがとう!

大好きですピンクハート

 

 

まっきーと大阪といえばこの曲ルンルン

大阪の人たちに励まされて嬉しかった事を歌った『いつでも帰っておいで』

実際私も神戸に住んでいた頃、大阪の街や大阪の人たちと交流した時、

この歌の人たちの様に人々がとても陽気で軽やかで、温かかったのを思い出しました。

言葉にぬくもりがあって、サービス精神に溢れた親切な人ばかりでした。

 

なので大阪は大好きな街ですニコニコ

 

この歌を聴くと、当時の親切な人達が思い浮かんで嬉しくなります。

 

いつでも帰っておいで

 

 

 

そして最後は、お祝いの気持ちで描いてみたまっきーとドラミちゃんハート

 

まっきーが田中邦衛さんになってしまったのはご愛敬を…(笑)

 

なんでか…描けば描くほどまっきーから遠ざかってしまい…泣

 

愛だけは込めましたー!!!!

 

 

 

 

はぁ…まっきーと同じ時代に生きれて幸せですハート

 

あと何回コンサートにいけるかなぁ…?

一回一回を大切にしよう!

6月の東京ガーデンシアター楽しみですニコニコ

 

 まっきー最高♪♪♪

 

 

それでは今回はここまでです。

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

今日もみなさんの素敵な願いが叶いますように虹