続きです昇天


今回で最後です(笑)

 


コンサート終了後、会場の隣にある駐車場へ向かっていたところ…

 

なにやら人が集まっている場所がありました。

 

見ると『従業員出入口』。

 

集まっている人々は明らかにまっきーファン(笑)←Tシャツ着たりタオル持ったりしてたのですぐ分かりました。

 

最前列にいた女性に声をかけ、やはり『出待ち』であると発覚(笑)

 

えー!!!

 

まさか!

 

本当にここで待ってたら会えるの???!

 

恥ずかしながら、私はこれまで出待ちをしようと思った事がなく(笑)

 

過去に出待ちをしようとしたらスタッフに注意された…とかいう話を聞いたこともあったので、そもそも出待ちは出来ないものだとばかり思っていたのです。

 

だけどさすがまっきーおねがいキラキラ

 

スーツのスタッフさんが現れて整列させてくれたり、待ち時間を教えてくれたりして『え?公認なんだ!』と驚きました(笑)

 

生まっきーに会える!と色めき立った私と夫は

列に並び、肌寒い中で1時間半……頑張りました(笑)

 

途中で、バンドメンバーの方々がご自身の車で帰られるのを手を振って見送ったり、(みなさんとても感じのよい方々でしたおねがい)

 

機材を運ぶ大型トラックが現れて、狭い空間を何度も切り返しギリギリの所を抜けて出ていくトラック運転手さんのテクニックに思わず、凄い!わぁー!と、みんなで拍手して見送ったり…隣のファンの方と少しお話できて嬉しかったり…何だかんだ楽しんでる内に、

 

裏口からまっきーらしき人影が出てきた!

と、何故か夫が1番に気付き(笑)←こういう時の集中力、見習いたいです(笑)

 

車に乗る前に、わざわざまっきーが我々の所まで来てくれて、「どうもありがとう!」と笑顔&両手で何度も手を振ってくれて、

車に乗り込んで去ってく時も、窓を開けてニコニコしながら手を振り続けてくれました( *´艸`)ラブラブラブラブラブラブ

 

もう……胸がいっぱいになりました。

 

あんな近くで、ずーーーと憧れてたまっきーに会えて……言葉に出来ないくらい嬉しかったです( *´艸`)ラブラブラブラブラブラブ

 

まっきー!

ありがとうラブ

 

6月も行くからね。

今も歌い続けてくれてありがとう。

 

大好きですハートハートハート

 

夫もまっきーに会えて物凄く喜んでいました( *´艸`)グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

 


あの日、ホール内の駐車場ではなく隣の駐車場に停めた偶然や、ふるさとの八王子という場所で念願のまっきーに会えた奇跡は、もしかしたら娘犬からのプレゼントだったのかも知れないなぁ……そんな風に感じましたおねがい

 

ぽんちゃん、ありがとね昇天


 

リラックスした姿のまっきー、とっっっても可愛くてかっこよかったです( *´艸`)イエローハーツイエローハーツイエローハーツ

 


マイクギタードラム

 


これで、私のコンサート感想は終わりです。

 

3日間お付き合い下さりありがとうございましたニコニコ

 

まっきー愛が止められなくて、お見苦しいところもあったかと思いますが、

 

やっぱり私のNo.1は、

今も昔もまっきーだったなぁ!!!

 

という事を改めて思い知りました(笑)

こんなに好きなアーティストはいません照れ


きっと死ぬまでファンです(笑)

 

6月も楽しみですし、来年は35周年の記念なのでまたコンサートがされるでしょう🎵

 

楽しみですニコニコ

 

 

久しぶりにまっきーを描いてみました!

難しい…別人になる…(笑)

次回はもっとまっきーらしさが表現できるように精進します!




そしてそして!



アクリルスタンド買いました(笑)
まっきーは私の一生の推しですので( *´艸`)ラブラブ

 

 

ではでは、

お付き合いいただき、ありがとうございました。


今日もみなさんの素敵な願いが叶いますように昇天