こんにちは昇天

今日は待ちに待ったまっきーのコンサートですハート

この日を待ってた!
首を長くし過ぎて、もげるんじゃないかってくらい待ってた‼️

最後に観たのは大阪のフェスティバルホールでした。

復活直後のコンサートはチケットが取れなくて悔しくて泣いたのも昔の話です…(笑)

我がふるさと八王子でまっきーに会えるラブラブ

嬉しくて嬉しくて昇天しそう…昇天

あと6時間後には物販を購入し、座席でわくわくしてるのかと思うと胸が踊りますルンルン

まっきー、八王子に来てくれてありがとう!

あまりにも嬉しくて参上してしまいました(笑)

行ってきますひまわり


今日もみなさんの素敵な願いが叶いますように虹