ご報告です。


娘犬が11月8日午後1時8分に永眠いたしました。


前日夕方まで元気でしたが、夜に急変しあっという間に逝ってしまいました。


寝たきりになったのは最後の1日だけで、

前日夕方まで自分で歩き流動食を食べ、しっかりとした姿を見せてくれた娘犬に感謝でいっぱいです。

最後の最後まで親孝行な娘でした。


明日の朝10時に、柏で息子犬でもお世話になった斎場でおわかれします。


もし、その時間、ふと思い出していただける瞬間がありましたら、娘犬の事をちょこっとでも思ってくださったら、嬉しいです。


こちらで応援してくださった皆さんに感謝いたします。


どうもありがとうございました。


娘犬とてもしあわせな犬でした。



それでは今日はここまでです。


今日も皆さんの素敵な願いが叶いますように。