こんにちはヒマワリ
 
娘犬と早朝お散歩した時に雨に降られ、
雨宿りした後の帰り道で虹をみました虹
 
空はどんよりでしたが
うっすらと空にかかる虹が見れて嬉しかったですニコニコ
 

 
うっすらすぎてよくわからない爆笑虹
 
ヒマワリ
 
 
娘犬の話です。
最近食べムラがひどく全く食べない日もあるので
我が家もとうとうちゅーるデビューしました。
 
なるべくササミとカリカリや果物、お野菜でこれまで頑張ってきましたが、
とうとうこれらを食べなくなり、最後の頼みの綱としてちゅーる様にお越しいただきました。
 
まず手始めにちゅーるビッツなる(お薬をくるんで食べさせたりもできる)ものを出してみました。
 
最近薬もサプリも嫌がり、
食べても吐き出してしまうようになっていたので困っていたのですが、
ふんふんと匂いを嗅いだと思ったら「これはうまいものに違いない」という顔をし、
パクパクとあっという間に平らげました(笑)
 
「もっとちょうだい」という顔をしていたので、いよいよわんちゅーる様の出番!
本チャンです!!
口元にもっていった途端、ぺろぺろと舐めだして止まらなくなりました(笑)
ここ最近見たことないくらいの食いつきっぷり…爆笑
CMで見るわんこにゃんこ達同様、目を剥き出し夢中でむさぼる娘犬…
 

ものの数十秒で完食。

 

そして同時に『あぁ…キミはご飯の味に飽きていただけだったのだね…魂が抜ける

と思い知らされました(笑)

 

人間もそうですもんね。

毎日毎日ヘルシーなものばかり食べていたら飽きますものね真顔

反省です昇天

 

それにしても、あんなに食いつきがよいとは…ちゅーるの力…すごいです愛

 
いなばさんの商品に今後は助けられそうです。
いなばさん、ちゅーるを開発してくれてありがとうございました昇天多謝‼
 
 
 
ヒマワリ
 
 
さて、そんなこんなで今日は娘犬の近況報告でした(笑)
 
 
最後にまっきーの夏らしい歌をご紹介します。
 
アルバムCicadaの二曲目の「pool」です。
 
※アルバムのイントロダクションも素敵なので繋げてある動画を貼らせていただきました。
 
このアルバム、個人的にとても苦しい思い出がありまして…赤ちゃん泣き
まっきーの1回目の逮捕の直前に出されたアルバム&初めて自力でコンサートチケットを取ったツアーのアルバムでした魂が抜ける
 
なので現在は公式YouTubeにもあげられておらず、封印されたアルバム?なのです赤ちゃん泣きガーン
(当時高校生だった私は逮捕&今後2度と会えないかもしれない(←CD回収騒ぎがありました)絶望で1ヶ月ほど抜け殻状態になりました…絶望
 
ですが、とても夏らしい素敵な曲が満載のアルバムで今は大好きです。
 
中でもpoolは夏のキラキラとした青春の輝きを感じてうっとりします。
そして「ひまわり」と称するくらい大切に想っていた当時の彼女を優しく思い出す主人公“僕”のやわらかく切ないまなざしに、胸がきゅーんとなるのですニコニコキューン
ボサノバっぽい曲もまた素敵ルンルン
 
まっきーの歌は色んなジャンルの音楽を教えてくれて楽しいです。
 
それでは、今日はここまでで。
最後までお読みいただきありがとうございました。
 
今日もみなさんの素敵な願いが叶いますように流れ星