水星でした。

九星気学でも一白水星なのでなんだか偶然ではないものを感じますニコニコ

 

現在、興味のある事を趣味で練習しているのですが、これが新しい世界に繋がったら嬉しいですねニコニコ

 

 

自分の話を書いてるのですが、なかなか進みません…自分の話を書くと色々と思い出してしまい苦しくなりますね…悲しい

日記の間を開けすぎるのもな…と占いをしてしまいました🛸💦

 

 

あとは最近購入した西武ストアで購入した可愛いお菓子たちとニコニコ飛び出すハート

 

 

 
西光亭のクッキー(さっくりホロホロ)が大好きですニコニコリスも可愛いハート
 
あぁ…きのこってどうしてこんなに可愛らしいのかしら…🍄キューンラブラブ

 
カルディで購入したアレコレと(チーズ蒸しパンは衝撃のなめらかさでイチオシです指差し愛飛び出すハート)

 
図書館の順番待ち(半年)でやっと読めたオルタネート📖流れ星
(現代のデジタル社会を上手く使って、架空のアプリの設定からなにから細かく作り込まれてており、等身大の登場人物たちが生き生きと描かれていてとても面白かったです。最後の20ページ程がまるでレミゼラブルのワンデイモアみたいな、それぞれの登場人物たちが同時に1ヶ所に集結し、別々の歌を歌っているのに素晴らしいハーモニーになってる…みたいな文章がとてもぞくぞくして、若さ溢れる失踪感と青春の煌めきを感じて素晴らしかったです)←よくわからない表現でスミマセン💦が私の中ではワンデイモアでした笑い泣き

 
あとは久しぶりの登場。娘犬🐶ラブラブ🍄

 
秋空の下をお散歩。

 
とても嬉しそうでしたピンクハートニコニコ
しあわせだねぇラブラブ


  

 

寒暖差が激しいこの頃ですので、どうぞご自愛くださいね。


今日も皆さんの素敵な願いが叶いますように昇天


よい週末をお過ごしください花ニコニコ



↓久しぶりにワンデイモアを聴いてみたらこの動画が素晴らし過ぎて感動してしまいましたおねがい