台風がやっと過ぎましたねアセアセ


静岡に住む友人がいたので心配でしたが

彼女の住む地域は何事もなく

無事だったそうでホッとしました。 



そんな台風一過の今日は晴れ上がり、

空気も爽やかで、朝からお掃除日和でした。


なので、家中の布を洗い、衣替えをし、

掃除機をかけ、家具や床を拭きました。


布を洗ったり、床を磨いたりしていると

自分の中にある下らないものが

本当に些細なものだなぁ…と思えてきて

自分らしさを見失わないようにしたいな、と

掃除を終える頃にはさっぱりとした気持ちになれます。


そうして2時間ほど経った頃、

家が生まれ変わったような空気になりましたキラキラ





窓から涼やかな風が入ってきて、

我が娘もスヤスヤと心地好さそうに寝ています(半目なのはご愛嬌です笑)





午前中にしっかり掃除が出来て気持ちが良いですニコニコ


午後は読みたかった本をゆっくり読みたいと思います📖



今日もみなさんの素敵な願いが叶いますように。


素敵な1日をお過ごしくださいねにっこり