すっかり風が秋めいてきましたねイチョウ

楽しかった夏休みはあっという間に過ぎ、夫はすでに通常モードです。
(夏休みは4日間いただき、4日目はひたすら家で夫は寝て、私ものんびりしてました)

秋も大好きな季節なので、これから楽しみですニコニコ


そしてそして、またまた頂き物をもらってしまいました!

おっきな桃🍑と粒々が艶々している綺麗なぶどうです🍇

早速朝食にいただきました。
桃はしっかりとした歯ごたえが(熟す前だったのかな?)あってすっごく甘くて、ぶどうも甘くてぷつぷつした弾力で美味しかったですラブ

果物は幸せな気持ちになりますねニコニコ
大好きですハート

美味しい果物をたくさん、ありがとうございます!
全部美味しくいただきますからねぶどう

毎日美味しくて食べられる幸せに感謝します。

今日もみなさんの素敵な願いが叶いますようににっこり