夏休み3日目は近所でのんびり散歩しましたニコニコ 


元々インドアな私と夫なので、2日も出掛けたら充分なのです(笑)


そこで、ずーっと気にはなってたけど行ったことの無かったお店でお昼を食べようと言うことになり、

地元で有名なホワイト餃子に行きました。


いつも行列の絶えないお店なのですが、

夫の公休日がホワイト餃子の定休日という運命の悪戯で(笑)

なかなか行く機会がなかったのです泣き笑い


20分ほど待ちましたが無事着席し、焼き餃子と水餃子を注文しました。


昔ながらの中華屋さんの綺麗にお掃除された店内で、

背中の曲がった可愛らしいお顔のおばあさまがニコニコと接客してくださいました。


そして届いたのがこちら↓


水餃子を取り忘れました…驚き

焼き餃子はまるで揚げ餃子のような食感で、
外はカリッと、中の餡はお野菜たっぷりでジューシーでもちもち!
夫と4つずつ食べましたがお腹いっぱいになるほどボリュームがありましたスプーンフォーク
水餃子のほうは中の餡にしっかり味がついていて、皮がなめらか&つるつるで美味しかったです💕
私は水餃子が気に入りましたニコニコ

可愛らしいおばあさまと、若いお兄さんがチャキチャキと笑顔で働かれていて、とても雰囲気の良い素敵なお店でしたニコニコ

調理場の大将さんも、見た目は強面(笑)でしたが、笑顔でお見送りしてくださって嬉しかったです音符

今度はスープ餃子を食べに行きたいなーと思いますラーメン

美味しくて雰囲気の良い素敵なお店をまた見つけました。


みなさんの素敵な願いが叶いますように。