昨日は彼女のお誕生日でしたので

お芋のケーキバースデーケーキとは名ばかりの(笑)

ふかしたお芋を練ってまとめて、少し角切りにしたものを乗せただけのなんちゃってケーキでお祝いしました爆笑


そんなケーキでも、

美味しい美味しいと大喜びで食べてくれた彼女に感謝です照れ


これからますますお芋の美味しい季節になりますね。


食べすぎない程度に、色んなお芋を買って、楽しみたいと思いますニコニコ



①「あ!食べて良いの?ハート」と喜ぶ彼女


②まてをされている「まだなの…??」

③まだまてをされている「いい加減に食べたいのだけど…」

③の直後によし!であっという間に平らげてしまいました(笑)


みなさんの素敵な願いが叶いますように。