ご無沙汰して申し訳ありません。。


実はこの数日間、夫が遅めの夏休みをいただいたので遊びほうけておりましたオエー


詳しいお話はまた明日から書きたいと思いますので、よろしければ読んでやってください。



その楽しかった夏休み以上に、

本日はどうしてもお祝いしたいことがありましておねがい



なんと、

我が家の愛娘が、


本日14歳になりましたラブバースデーケーキ


パチパチパチパチ~キラキラ



まさかまさか、彼女が14歳をこんなにも元気な姿で迎えられるだなんて思っていませんでした。

本当に嬉しいですニコニコ


今晩はお芋のケーキを作って、夫と彼女と二人と一匹で、ささやかにお祝いしたいと思いますニコニコ


大好きなお芋にかぶりつく姿が早く見たいです(笑)





ぽんちゃんハート

こんなに長く一緒にいてくれてありがとうラブラブ

あなたと毎日暮らせてとてもしあわせです。

これからも精一杯お世話するので

お互い元気に、楽しい時間を過ごしましょうね。


これから、いよいよ待ちに待った秋だよ。

夏も大好きな季節だけど、秋は一緒にあちこちお出掛けできる季節だから楽しみだね。

自然豊かな場所にたくさん行こうね。


毎日の散歩も、もっともっと楽しめるね。

私も一生懸命、あなたを乗せたカート押して歩くから、付き合ってちょうだいね(笑)


大好きだよニコニコ

うちにきてくれてありがとうハート


14歳のお誕生日おめでとうニコニコ





今日もみなさんの素敵な願いが叶いますように。