1週間に一回、野菜や牛乳などをまとめ買いします。

その後すぐに、下ごしらえ出来るものはして
2日分の夕飯の作り置きをこしらえ、にんじん
最後に我が犬の大好きなササミを茹でます。

私が台所でごそごそしていると、
なにやら下から気配を感じます。

ぺちゃぺちゃと舌なめずりをする音と
ふんふんと匂いを嗅ぐ音です。

そうです、彼女ですグラサン

高齢犬であるにも関わらず、
食欲がとどまる事を知らない彼女は
なにか貰えやしないかと、
私が台所に立つと近寄ってくるのです。

そしてつぶらな瞳で見つめられると、
ついついキャベツやブロッコリーやササミの切れ端をあげてしまうダメな飼い主です泣き笑い

今日もササミとブロッコリーを食べ
ご満悦になった彼女は、
スタスタと自分のベッドに戻って行きました。

今はスースー寝ています。

ちょっと写真が凶悪な犬相になってしまいましたが(笑)

可愛い娘ですニコニコ



今日もみなさんの願いが叶いますようにニコニコ