こんにちは^^。

今日は昼間にヒーラー修行の一環としてのセッションを受けました。

 

セッションして下さった先生も私から学び、もちろん私も先生から学びました。

宇宙からのエネルギーを自分を媒体として相手に送るヒーリングは毎回違う感覚が有ります。

特に遠隔ヒーリングはイメージがいかに豊かに出来るのかが鍵でして、降りてくるモノ、感覚、相手の状態で違ってきます。

 

天から降りてくるエネルギーも自分のイメージでいかようにも変えることが出来ます。

 

先生は天から太い光の柱が降りてくるイメージ。

私は頭のすぐ上に小さな太陽をイメージして、そこから管が自分の脳天と繋がりエネルギーが注入されるイメージです。

 

どちらが良いとかは全く無くて、ヒーリングエネルギーが遠方の方にちゃんと届くイメージが出来れば問題ないのです。

 

イメージ出来れば現実化します。なので、遠隔ヒーリングは成功です。

あくまでも自分は媒体、道具なのです。

 

エゴを捨て、道具に徹することが遠隔ヒーリングの鍵となりますね。

 

そして、今の時代に物凄く合っているということ。

 

何故ならば、

遠隔ヒーリングはポチるだけ。

 

スマホでもパソコン(少ない気がします)でもココナラの登録さえ済ましておけば、ヒーラーさんを決めてヒーリングして欲しい時にポチるだけで遠隔ヒーリングで癒して貰えます。

 

癒し版ウー◯ーイーツやと言えます^^。

 

まだまだこれから伸びるしかないブルーオーシャンそのもののお志事やと。

 

私がこの世界で最高のヒーラーさんやと思うイギリスのヒーラー

「ハリー・エドワーズ※」さんもさぞや今の状況に驚かれている事でしょうね。

 

いや、スピの最高峰のお方やから予測はされていたのかも知れませんね。

 

功真はもっともっともっと自分の能力を高め、努力を続けて参ります。

 

最後までお読み下さって感謝致します。

ありがとうございます^^。

 

※ハリー・エドワーズ(Harry James Edwards、1893年5月29日 – 1976年12月7日)は、スピリチュアル・ヒーラー、教育者、著述家で、40年近いキャリアがあった。(Wikipediaより抜粋)

 

carol-romao-a7tzPHPf7cw-unsplash.jpg