こんにちは^^。功真です。

 

今日から12月(師走)ですね。

 

少し早いと思ってしまいますが、

今日のうちに来年の目標を立てて下さい。

今から備えて行けば余裕のある年末年始を迎えることができます。

 

 

せっかくなので「スピリチュアル目線」で話をしますね。

 

来年の目標は「顕在意識レベルでは不可能」と思われるような

「ぶっ飛んだ」設定にしてください。

 

毎月ごとの目標も当然「ぶっ飛んだ」設定となります。

 

そこで、

「どうすれば叶うのか?」とか、「絶対に叶いっこない!」を手放すことが重要です。

「叶う為の行動は?」や「何が必要なのか?」も「潜在意識さん」のお志事です。

設定が終われば必ず

「既に叶った体」「予祝」を盛大かつ「本気」で行います。

叶ったと信じ切りましょう!!

 

ここで重要な付け足しをいたしますね。

まるで「映画のワンシーン」のように細部に至るまで細かく設定すること。

色や匂いまで感じてしまう程の映像をイメージをしてください。

 

その映画の中でめちゃくちゃ嬉しそうに振舞っている自分やパートナーをイメージしてください。

 

具体的にイメージが細かければ細かいほど早く叶います。

5次元(潜在意識)の世界は何でもありです!

 

偉業を成し遂げているひとたちは「イメージ力」が物凄く優れています。

言わば「妄想の達人」です!人から何と言われようがお構いなしです。

 

皆さんも「妄想の達人」となって軽やかに目標達成いたしましょう!!

 

「潜在意識」には計り知れないパワーが存在します。

当然ですが、誰にでもそのパワーは備わっています。

 

このブログに出会ったご縁です。

一度はこんな感じで目標設定をしてみても良いと思います。

 

見えない力を信じましょう。

 

ありがとうございました。  功真

金のバック.jpg